2014/03/20

繫ぐ...♥︎



3.19 BIRTHDAY でした.
久しぶりの方もいつもな方も、沢山の宝物な
メッセージありがとうございます.

昨日もbonnychic営業していたのですが、
いいことがありました.

人と人をこの場所で繫げる事ができました♥︎
私がお店を持つ事でそうなればと願った事.
昨日の出逢いはきっとhappyな未来に繋がる....
あの場にいた皆がそう願ったからきっとそうなるのだと
わたしは、想うのでした.....birthdayが意味のある日に...
幸せな日の締めくくりは、母でした。


夜中の一時頃の帰宅でしたが....
恒例の赤飯と私のスキ食事が用意されてた..
毎年なんです!!
彼氏に夢中で戻らないといった誕生日も
外国に出張の誕生日も. 淋しい誕生日も..happyな誕生日も..
居ても居なくても用意されてある...
大人になればなるほど、素敵なmamaに感じる.
きっと私を産む事、一大決心だったのだと....
うんでもらえて、今とても幸せなのは両親のお陰....
私も私の子どもにきっと.....
繫いでいきたいな...
ちょっっとくさい文面になりましたが、
心からそう感じます...
ありがとう....♥︎

love U


0 件のコメント:

コメントを投稿