2014/06/08

Matrimonio feliz ❣


  

¡Hola!

ご無沙汰してました・・・・・
今日は、マリッジリングをお客様へお渡しの日
今回は、旦那様がオーダーに来て、旦那様が受け取りに.
数日後・式だからか、オーダーに来た時より素敵な印象.
雨の日 、何んだか強くて爽やかな風を運んで来てくれました.
今回のマリッジリングは、石が際立つ感じに.
タイミングよくとっても質のいいダイヤが手に入ったから♥︎
リングの両サイドにぐるっと連なる円を、人の縁にみたてて
その沢山の縁が、ある時は、2人の仲を強く繫げたり
哀しいときには、2人を守ってくれる縁だったりと、
2人に沢山の素敵な縁が星の様に降るよう...
願いを込めた、Designです.


縁と云えば、最近私も沢山の素敵な縁が降ってきました.
TEDという友人が行っているイベントで.


会場には、椅子の他にソファーの様なクッションが並んでて.
世界に影響を与えてる彼らのスピーチをきくの.


とってもワクワクしたよ。



YouTubeで観れるから是非みてほしい.
あたしは、この番組がすごく好きでファンだったから
とっても特別な日になったの.
いつも力をもらってるTED.これをつくってる友人は
happyな人
出逢えた事にまた.感謝しつつ.
毎日がスペシャルな日でありますように....

love U



0 件のコメント:

コメントを投稿