2014/10/03

Like summer..



¡Hola! 今日は夏みたいですね.

今回のspainは、madridからスタート
食がとっても美味しいバスク地方を旅しました.
まずは、このカラフルなビーチのSan Sebastian.
後は、サンセットが泣けちゃうくらい綺麗な
Laredo.Bilbaoへ.


Laredoとゆう街で泊まったホテルの部屋の扉♥︎
船がテーマなホテル...
タイプすぎて沢山Photo.Photoってなちゃった.


素敵な中庭...♥︎



It's all about
 Purple,
girlfriends!!



Perfect couple

美しいお友達.


お年寄りが多い街だったの.
あたしも将来仲間とこんなだったら楽しいな(笑)
いくつになっても.大切な時間大切な仲間と
思いっきり楽しむの.

Love U



0 件のコメント:

コメントを投稿