2014/10/01

Voyage of Spain ♥︎



¡Hola! Que' tal ?   Buenas tardes.

スペイン語で使う?がひっくり返ったのどうやったら
出るんだろ?......

さて、今回の冒険はスペイン.
6年ぶりでした.
一ヶ月いたので始めての地もあり、改めて魅力を知りました.
少しずつ航海記をBlogで紹介しようと思います.



Anchorage Rose

今回はこのRoseのピアスが
スペインの魅力的な女性達の耳元を演出しました.
とても素敵で自分の作品ですが...
改めて好きになって私も何かとつけてました.

その国々で輝いてる女性にパワーをもらいますが
スペインの女性から学んだのは、
幾つになっても女って感じで
そして、愛情深い所.
無償の愛に近い感じ.
経済難といわれてますが、とても心が
豊かな人達にまた出逢えました



あんな女性にあたしもなりたいな.
この画は、Montserratの壁画から
この画の女性はどんな女性だったんだろ
なんか美しいですよね....

Love U








0 件のコメント:

コメントを投稿